2010年9月23日木曜日

SNAP BAND 「Snap!」



SNAP BAND
「Snap!」
(DERBY TOWNE/US/87)





かなり昔にどこかのレコ屋の広告で見て以来ずっと気になっていましたが、ジャケット表面に何の情報も無い為、出会うまでにめちゃくちゃ時間が掛かった作品です。

ジャケットの背にはS.N.A.PとありレーベルにはSNAP BANDになっているよーわからんイリノイ産のファンンクバンドです。

87年作ですが、サウンド的には81,2年くらいの感覚。女性ヴォーカルもメンバーに含み、良く言えば相当チープなAURRAみたいな感じでしょうか。

結構珍しいとは思いますが、内容的には80年代の名ファンクグループ以上のモノがある訳では御座いません。
どっちにしてもこのジャケットなら持っておいて損はないでしょう。





MSA

0 件のコメント:

コメントを投稿